>TOP > ブログ

12月
30
2016

最終日。そして今年も有難うございました!

カテゴリー:ポルシェ , 輸入車のタイヤ交換ブログ


今年も無事最終日を迎えることができまして、

本当に皆様、有難うございました!

 

 

今年最終のお客様は、堺市から遠路はるばるお越しいただきました。

A様、有難うございます!!

お車は、ポルシェ 991GT3

gt1

前もってお持込みいただきました、20インチタイヤ 4本交換です。

現行GT3ですので、ホイールはもちろんセンターロック。

gt2

フロントビューは、やっぱり美しい♪♪

色々とお話をさせていただきながら、約1時間半で完成。

最近は作業をさせていただく機会が増えまして、

結構慣れてきました~(笑)

gt3

リアビューもいいですね~

gt4

最後はお見送りいたしまして、今年の全作業が終了いたしました!

 

 

 

今年も一年、常連様、新規のお客様、関係者の皆様に支えていただき

本当に充実した一年となりました。

来年も皆様のお役に立てるよう、満足いただけるよう頑張ってまいる

所存であります。

どうぞ2017年もよろしくお願い申し上げます。

 

冬期休暇は、12月31日~1月6日まで頂戴いたします。

お休みの間に、パワーをフル充電いたしますので、明年1月7日にお会

いいたしましょう!

それでは皆様、どうぞいいお年をお迎えください!!

 

 

 

 

 

12月
28
2016

ラスト2日!

カテゴリー:マツダ , 日本車のタイヤ交換ブログ


今日も沢山のご来店感謝でございます!

 

ここ数日はやっぱり師走!!という感じで、

ホントに忙しい毎日を過ごさせていただいております。

さて、今年の営業も残すところ、2日となり いよいよラストスパート‼

最後まで気を緩めることなくいい仕事をしたいと思います。

 

今日ご紹介のお客様は、2度目のご利用でお越しくださいました、H様。

お車は、マツダ ロードスターND

roq

前回同様、タイヤのご購入と交換取付のご依頼となりました~

タイヤは、BS ポテンザアドレナリン 205/55R15 4本

ror

H様、街乗り中心のたまにジムカーナという使用状況で8カ月。

今回も同じタイヤのチョイスですが、グリップと耐摩耗性のバランス

がかなりイイと絶賛されておられました。

aaw

 

いつもの様に、リアタイヤから作業を。。

rot

NDロードスターにエンケイRPF1 敢えて15インチにインチダウン。

このファット感がたまりませんね。

なにやら、この組み合わせ、巷で流行ってきているみたいですよ~

row

aam

この度もご利用有難うございました!

次回もお待ちしております!