>TOP > ブログ

07月
26
2017

今年の夏も…

カテゴリー:つぶやき


梅雨も明け、いよいよ暑い暑い夏がやって来ました~

今年も去年と同様、めっちゃ暑い時期にサーキットやらドリフトやら

色々と予定が入っておるんです。真夏のOFFシーズンにどれだけ練習

し、腕を磨くか、これが次のONシーズンで結果を出すカギである。

そう信じて…

まぁ、ただ走りたいだけという話しもありますが、この夏も車を壊さ

ないよう、しっかり練習に励みたいと思います(;^ω^)

twi

7月11日 「鈴鹿ツイン」同じロードスターNA8Cのお友達と。

22ca0f7184

7月23日  「岡山国際サーキット」ハチロクのお友達と。

dob

そして今日、7月26日 「舞洲スポーツアイランド」にてドリフト練習会

sup

4スロのファンネルの一個がもげるアクシデントがありながらも、無事終了。

 

真夏の特訓は、まだまだ続きます…!

 

 

 

 

 

 

07月
18
2017

暑いです

カテゴリー:マツダ , 日本車のタイヤ交換ブログ


連休明けにもかかわらず、今日も沢山のご来店有難うございます!

 

梅雨も明けていないのにこの暑さ! ホントたまりませんね~

皆さんこの暑さでお疲れは出てないでしょうか?

ワタクシは早くも夏バテぎみで水分ばっかり摂っています。

ダイエットにはいいんですけどね…(汗)

 

さてさて、今日ご紹介するのは、K様 マツダ ロードスターRF

最近ちょくちょく見かけるようになりました、新型ロードスターで

ありますが、今日ご紹介するのはND系のRFというタイプです。

これまでの、ソフトトップからハードトップに変更されたモデルで、

フルオープンにはならないものの、オープン時にはソフトトップと

違った独特で斬新なデザインになっています。

 

今回のご依頼は、お持込みいただいた新品ホイールの交換となりま

して、タイヤは純正をそのまま使用し装着させていただきました。

Before⇓⇓

lc

After⇓⇓

lg

ホイールはADVANレーシングでロードスターにジャストサイズでした。

純正品もなかなかのもんですが、よりレーシーな姿に変化しましたネ。

ld

⇓⇓

lf

やっぱり新型ロードスターは、サイズやデザインを問わず何でもよく

似合います!

le

次はタイヤの交換時にぜひお出で下さい。

この度は、ご用命いただき有難うございました!