>TOP > ブログ

12月
27
2013

今日もフル稼働!!

カテゴリー:インフィニティ , 日本車のタイヤ交換ブログ


今日も年末ラッシュでフル稼働の一日となりました。

沢山のご来店感謝感謝でございます!!

 

明日からお休みでこの年末年始は9連休という方も多いのではな

いでしょうか??

ここ数日寒い日が続いておりますが、お正月に向けて風邪などひ

かないよう、ご自愛くださいね。

 

 

 

さて今日は凄く珍しいお車のご来店となりました。

H様のインフィニティ QX56

DSCN5096

 DSCN5102

タイヤのサイズは、275/70R18というかなりのレアサイズ!!

MAXXISというメーカのBIG HORNという非常に珍しいタイヤでした。

H様もかなり探されたようですが、何とか見つかりようやく本日交換の

運びとなりました。

DSCN5099

このお車は、平行輸入の形でしか購入できないようで、日本ではほと

んど見ることのできない希少車のようです。

全幅は2mを越えていますし、全長も5255mmととにかくデカく存在

感が違います。

DSCN5097

今日はホントに珍しいお車を見せていただき有難うございました。

またのご来店をお待ちしております!!