>TOP > ブログ

05月
06
2013

今年も1年分♪

カテゴリー:アルファロメオ , トヨタ , 日本車と輸入車のタイヤ交換


連休最終日にかかわらず、沢山のご来店有難うございます!!

 

この時期になるとコンタクトレンズの在庫が底を付いてくるので、

わたくし、この5月は1年分をまとめ買いする月と決めているんです。

いつもはネット通販で購入しているのですが、今年はネット通販ではなく、

コストコで買ってみました!   写真は1年分ではないですが↓↓↓

コストコはお医者さんの処方が必要でして、少し面倒くさいところもあります。

でも、1年分だとトータル的に9,400円もお安いんですよッ…【嬉嬉】

 

さてさて本日ご紹介するのは、Y様のトヨタ ソアラ

このお車、昭和59年式 初代ソアラの後期型モデルです。

この頃の車はようやくフェンダーミラーからドアミラーに変わった時代で

バブルに向かって、日本の車造りに大きな変革がおきた時代でもあります。

幼い頃から車が好きでしたが、幼いながらにイイな~と思っていた一台です。

今回は195/65R15のタイヤを4本交換させていただきました。

最近では普通になっているタイヤサイズですが、この頃は15インチ

が最大級のサイズだったと思います。

今は無き”京”ナンバ~  33ナンバ~も今は貴重ですね(笑)

Y様後日別のお車のご依頼もいただきました。

今回はご来店いただき有難うございました。

 

続きまして、O様 アルファロメオ 155

今回は205/45R16のタイヤ4本交換でお越しくださいました。

赤のボディーに白のホイールが凄く印象的なお車です!!

実は11月からブログを始めまして、アルファロメオをアップさせていただくのは

Y様のお車が初めてでした。

この度は、ご用命いただき有難うございました。次のご来店もお待ちしております。