>TOP > ブログ

11月
22
2013

11月もあと僅か

カテゴリー:三菱 , 日本車のタイヤ交換ブログ , 日産


本日も沢山のご来店有難うございました~

あと一週間ほどで11月も終わり、いよいよ師走がやってきますね。

ところで皆さんスタッドレスタイヤの準備はいかがですか?

当店も11月中旬を境にスタッドレスタイヤへの交換が増えてきております。

今年も去年以上に寒~い冬になりそうなのでタイヤの確保はお早めに!!

 

 

 

さて本日最初ご紹介するのは、T様 日産 E52エルグランド

今回の作業内容は、シルバーの純正ホイールからガンメタの純正ホイールに

交換させていただきました。

before ⇑⇑

after ⇑⇑

インチアップのステップとして、まずはカラーでイメチェン。

ブラックボディにダーク系のホイールは定番ですが、ガンメタもなかなか

アリですね。

フロントビューは前モデルのE51を踏襲した厳ついお顔ですが、やっぱり

かっこいいです。

T様、ご来店有難うございました。またのご来店お待ちしております。

 

 

続きまして、I様の三菱 デリカ D5

I様はいつもご利用いただいている常連様で京都からお越しいただきました。

作業のご依頼は、遂に22インチ!!ってことで、今回タイヤとホイールをお持

込みになられ装着させていただきました。

before ⇑⇑

after ⇑⇑

これまで幾度かお出でいただき、色々なホイールやタイヤを装着させて

もらいましたが、今回は最終形でしょうか?!

 

D5に22インチは初めてでして、少し大き過ぎるかな?と思っていましたが、

なんのなんのイイ感じになりました。

ブラックアウトされどっしりとした姿は、パッと見ではD5に見えないです。

I様、今回もご利用有難うございました!!

 

 

 

タイヤ交換手順 タイヤファクトリー PARTS.CO.JP