TIRE KOKAN.com

ブログ│尼崎のタイヤ交換サービス

ページトップ画像

OWNER'S BLOG

店長ブログ

2017/01/31

トヨタホンダ日本車のタイヤ交換ブログ

2017年版 新カタログ

1月も今日で終わり。

なんだか、今月はあっという間に過ぎて行った。そんな感じがしております。

さて、1月後半から各タイヤ・ホイールメーカのカタログが届いておりまして、

2月以降、順次新しいカタログが出揃うという状況です。


今年の新製品でやはり気になるのが、「ダンロップ  DIREZZA  ZⅢ」

先代の 「DIREZZA ZⅡ」 の発売は2012年でしたので、僅か5年で新モデル

の投入。このZⅡを境にドライグリップの戦争が激化したと記憶していますが、

この新モデルでいよいよ、ヨコハマも動き出す!そんな予感がしています。

いずれにせよ、「DIREZZA  ZⅢ」どれほどのパフォーマンスをみせるのか、

凄く楽しみです。

 

今日ご紹介するお客様はこちら。

最初のお客様は、M様 ホンダ フィット

今回のご用命は、4本の裏組交換です。


車高の影響でしょうか、多少内減りが見られましたので、ちょうどいい

タイミングでのご依頼だったと思います。




この度は、当店にご用命いただき有難うございました!

次回もご用命お待ちしております!

 

続いて2台目のお客様は、K様 トヨタ AE86レビン


今回ご依頼いただいたのは、お持込みいただいたタイヤ4本交換。

定番ワタナベホイールに男前タイヤのトーヨーR1Rの組み合わせです。




K様、この度はご来店有難うございました!

次回も是非ご利用ください。

お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。 ※完全予約制になります

WEB予約はこちら

予約・お申し込みはこちらからお気軽に お問い合わせください。

090-8751-5852