TIRE KOKAN.com

ブログ│尼崎のタイヤ交換サービス

ページトップ画像

OWNER'S BLOG

店長ブログ

2017/07/18

マツダ日本車のタイヤ交換ブログ

暑いです

連休明けにもかかわらず、今日も沢山のご来店有難うございます!

 

梅雨も明けていないのにこの暑さ! ホントたまりませんね~

皆さんこの暑さでお疲れは出てないでしょうか?

ワタクシは早くも夏バテぎみで水分ばっかり摂っています。

ダイエットにはいいんですけどね…(汗)

 

さてさて、今日ご紹介するのは、K様 マツダ ロードスターRF

最近ちょくちょく見かけるようになりました、新型ロードスターで

ありますが、今日ご紹介するのはND系のRFというタイプです。

これまでの、ソフトトップからハードトップに変更されたモデルで、

フルオープンにはならないものの、オープン時にはソフトトップと

違った独特で斬新なデザインになっています。

 

今回のご依頼は、お持込みいただいた新品ホイールの交換となりま

して、タイヤは純正をそのまま使用し装着させていただきました。

Before⇓⇓


After⇓⇓


ホイールはADVANレーシングでロードスターにジャストサイズでした。

純正品もなかなかのもんですが、よりレーシーな姿に変化しましたネ。


⇓⇓


やっぱり新型ロードスターは、サイズやデザインを問わず何でもよく

似合います!


次はタイヤの交換時にぜひお出で下さい。

この度は、ご用命いただき有難うございました!

お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。 ※完全予約制になります

WEB予約はこちら

予約・お申し込みはこちらからお気軽に お問い合わせください。

090-8751-5852