TIRE KOKAN.com

ブログ│尼崎のタイヤ交換サービス

ページトップ画像

OWNER'S BLOG

店長ブログ

2012/12/03

BMW MINIサーブスバル日本車と輸入車のタイヤ交換

常連様 いつも有難うございます。

このところの寒さで皆さんお風邪はひいておられませんか?

私は12月と2月にきまって風邪をひきますが、今年は何故か元気です。

毎朝のレッド・ブルのおかげかもしれません(笑)

 

さてこちらは、サーブでお越しのM様。いつもご利用いただいている常連

様です。

今回はホイールの交換でお越しになりました。

最近購入されたばかりのサーブですが、このお車になんとオペルの純正

ホイールを装着させていただきました。サーブとオペル、以前はGMグル

ープだと記憶していたんですが…… まさかこの2車種が足元も共通化し

ていたとは驚きでした。



before..

 

 



after..

M様曰く、セダンの格好をしているが、あなどるなかれ2000ccターボの

加速はかなりいけるそうです!!

またのお越しをお待ちしております。

 

こちらは、T様のインプレッサ WRC STI  4door!!

こちらも冬・春には必ずお越しいただいてるヘビ~ユーザー様です。

いつもの通り、スタッドレスタイヤの交換ですがいつ見てもイカツイお車

です。

本場 北陸地方にお住まいでして、最強インプにスタッドレスのテッパン

仕様ですから、さぞや北陸高速道をバビュ~ン…と思いきや、地元民は

ゆっくり走行車線だそうです。

追い越し車線を走るのは雪の怖さを知らない都会人だけとのこと….。

皆さん雪の高速はゆっくり走りましょうね。。





来春はRAYSのホイールもご検討とのことです。

インプにTE37あたり!? 更にイカツイ仕様を早く見たいです。

 

最後は、いつもお世話になっています S様 BMW ミニ クーパーS

今回は、ホイールの交換でお越しになりました。ホイールはADVAN RS

17インチで個人的には大好きなデザインです!!

S様かなりのADVAN好きで過去3回ともADVANホイールの記憶があ

りますが、性能、デザインともに、すっごくいけてると思います。

18インチにしないのは、コーナーリングなど実用性に問題が生じるとの

ことで、敢えてインチアップは避けられてるようです。なるほど…。





 毎回来られる度に何かカスタムされていてますが、今回ホイールカラー

のガンメタも車体にいい感じにマッチしています。

次はタイヤ交換でお待ちしております!!

お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。 ※完全予約制になります

WEB予約はこちら

予約・お申し込みはこちらからお気軽に お問い合わせください。

090-8751-5852